top of page
  • 執筆者の写真澤﨑信孝

暑中お見舞い申し上げます。

更新日:2021年9月2日


今年も暑い日が続きますね。

雨もあまり降っていないので水不足が気になるところです。

さて、WORKに「平和町の家(五藤久佳デザインオフィスさま)」「パークサイド・スキニーハウス(アトリエハコ建築設計事務所さま)」を追加しました。

「平和町の家」

桜並木が綺麗な川沿いに佇むお宅です。

本のお好きな奥様が長くすごされる開放的なリビング。

それにつながる広いデッキ。

ゆったりとした時間が流れていました。

うまく桜の頃に撮影でき

雰囲気のある写真になりました。

他の写真はこちらよりご覧ください!

「パークサイド・スキニーハウス」

約13坪の敷地に建つ、間口2.7m・高さ9mの「爪先立ち」のような住宅(アトリエハコさま談)。

中にお邪魔すると

外からは想像できない広がりのある空間がありました!

ぜひ他の写真もこちらよりご覧ください!

アトリエハコさまがブログで詳しく解説されていますので

是非ご覧ください。

それでは、まだまだ猛暑が続くようですが

お体に気をつけてお過ごしください。

そして、お盆休みをお楽しみください!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page