top of page
  • 執筆者の写真澤﨑信孝

アトリエ、吉祥寺に。

更新日:1月28日

アトリエを外苑前より吉祥寺に移しました。


その時は内見した時の写真でこんな感じでしたが、



移ってから2週間が経ち、だいぶ落ち着きました。



外苑前より縦長のレイアウトになり、ロフトがあるので天井が高くなりました。


向かいの建物が低いため北向きの柔らかい光が結構入ってきます。


スペースの関係で点数が多いと置く場所に困りますが、


小物の撮影や上半身のポートレートは自然光で綺麗に撮れますね。


写真講座もこのスペースで行います。


ロフトスペースは機材置き場と作業スペース。


クーラーが上には無いので、これから暑くなってくると、どうなることやら。ちょっと心配。






写真関係の蔵書も自宅からお引越。


わかりづらいですけどチェアの横にある、リチャード・アヴェドンの分厚い写真集、初めてニューヨークに行った時、ストランド・ブック・ストア(トートバックでおなじみ)がセールをしていて、重いのに思わず買ってしまったんですよ。もう20年も前のこと、、、。当時のことまで思い出してしまいました。


今はなき「PHOTO JAPON」「zoom日本版」など昔の写真雑誌もあります。思えばバブルの時代でしたね。


ご興味のある方、ぜひ遊びに来てくださいませ。


アトリエはJR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅北口より徒歩12分。


機会がありましたら、住みたい町No.1の「吉祥寺」を散策がてらいらしてください。


いらっしゃる時にご連絡いただければ場所のご案内をいたします!


こちらでもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!




閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page